https://yamatokikaku.co.jp/

■よくある質問■

<Q1>会員登録しなくても、注文はできますか?
<Q2>自宅以外への発送は可能ですか?
<Q3>自動返信などのメールが届きません。
<Q4>商品の即日発送は何時までの受付ですか?
<Q5>実店舗はありますか?
<Q6>クレジットカードでの決済ができません。
<Q7>カード決済の時に、「例外エラー」が発生して手続きが無効になります。
<Q8>「欠品中」となっている商品はいつ入荷しますか?
<Q9>「居合刀(模造刀)」とその他の違いはなんですか?
<Q10>DENIX社の銃に、弾を込めることはできますか?
<Q11>商品の取り置きは可能ですか?
<Q12>ヤマト運輸センター止めは可能ですか?
<Q13>メールマガジンのクーポン割引タイミングはいつですか?


<Q1>

会員登録しなくても、注文はできますか?
<A1>
はい、可能です。
ご注文のログインの際、「会員登録をせずに購入」を選んで下さい。

△ ページトップ



<Q2>

自宅以外への発送は可能ですか?
<A2>
はい、可能です。
お客様情報はご自宅をご入力いただき、「お届け先を指定」の部分に配達先の住所と電話番号をご入力下さい。
なお、ご自身とは別の方に発送する場合、以下の点にご注意下さい。
 ・商品代金引換で、ご注文者様(お客様情報へ入力の方)と発送先が別のお客様の場合、双方に連絡を取らせて頂く場合がございます。
  (連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます)
 ・商品代金引換の場合、お支払は、配送先での決済となります。
  ご注文者様(お客様情報へ入力の方)にてお支払いをしたい場合は、商品代金引換以外の決済をお選び下さい。
 ・納品書や領収書は、発送先へ送られます。
 ・商品発送の連絡等は、お客様情報へ登録された連絡先のみとなり、発送先へは連絡いたしません。
ヤマト運輸センター止めについては、<Q11>ヤマト運輸センター止めは可能ですか?をご覧ください。

△ ページトップ



<Q3>

自動返信などのメールが届きません。
<A3>
以下の原因が考えられます。いま一度ご確認をお願い致します。
 [1]:携帯電話会社のメールアドレスをお客様情報に登録し、携帯電話会社のフィルタリング機能によりメールが届かない
 [2]:メールアドレスの入力間違い
 [3]:メールソフトにより、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている
[1]〜[3]の確認をしてもメールが届かない場合は、必ずお電話にてご連絡下さい。
メールでご連絡いただいても、届かないことがございます。

△ ページトップ



<Q4>

商品の即日発送は何時までの受付ですか?
<A4>
基本的に15時までの受付で、弊社倉庫に在庫のあるものに関しては即日発送となります。
弊社倉庫に商品がない場合(一時欠品)の場合、翌営業日または翌々営業日発送となります。
お急ぎの方は、弊社までお問い合わせ下さい。

△ ページトップ



<Q5>

実店舗はありますか?
<A5>
誠に申し訳ございませんが、通信販売のみとなっております。

△ ページトップ



<Q6>

クレジットカードでの決済ができません。
<A6>
弊社取り扱い可能ブランド(VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUB)であっても、海外発行カードなど、一部使用ができないものがございます。
他のカードでの決済、もしくは決済方法の変更をお願い致します。
※詳細はセキュリティの関係上、お答えすることができません。

JCBやVISAのデビットカード・プリペイドカードをご利用のお客様は、残高不足による決済ができないという事例も多くなっております。
残高をご確認の上、ご注文ください。

また、なりすましによる不正利用防止の為、本人認証サービス(3Dセキュア)導入いたしております。
クレジットカード情報入力の次画面で、各クレジットカード会社の本人認証サービスをお申し込みいただいている場合、お客様がクレジットカード契約時(または本人認証サービス申し込み時)に設定したパスワードが必要となります。
パスワードを忘れたお客様は、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

△ ページトップ



<Q7>

カード決済の時に、「例外エラー」が発生して手続きが無効になります。
<A7>
ブラウザを変えて、もう一度カード決済してみてください。
ブラウザの設定によってエラーが発生している場合がございます。
ブラウザでエラーが発生している場合は、その対処を行ってから決済するとうま
くいく場合がございます。

△ ページトップ



<Q8>

「欠品中」となっている商品はいつ入荷しますか?
<A8>
輸入の関係上、殆どの商品は、3ヶ月程で再度入荷いたします。
メーカー欠品の場合は、更に期間がかかる場合がございます。

△ ページトップ



<Q9>

「居合刀(模造刀)」とその他の違いはなんですか?
<A9>
拵や刀身素材の違いになります。
「居合刀(模造刀)」と表記されているものは、その名の通り、居合をすることのできる商品となります。
「居合刀(模造刀)」以外の商品で素振り等、実践的な使用は破損の原因になりますので、絶対に行わないで下さい。
尚、「居合刀(模造刀)」とそれ以外の模造刀は、刃は付いていませんが、先端が鋭くなっていますので、取り扱いには十分にご注意下さい。

△ ページトップ



<Q10>

DENIX社の銃に、弾を込めることはできますか?
<A10>
弾を込めることは出来ません。
DENIX社の製品は、「観賞用」として制作されています。
銃に関しては、ハンマーやトリガー部が可動するこのもございますが、その箇所に関しての破損等は保証対象外となります。

△ ページトップ



<Q11>

商品の取り置きは可能ですか?
<A11>
商品の取り置きは行っておりません。

△ ページトップ



<Q12>

ヤマト運輸センター止めは可能ですか?
<A12>
可能です。指定のセンターがある場合は、「お届け先を指定」の住所の項目に指定センターの「住所」と「センター名」をご入力下さい。
電話番号・お名前の部分は、お客様の情報をご入力下さい。
センターの指定がない場合、弊社にてご住所から一番近いと思われるセンターを指定し出荷いたします。

△ ページトップ



<Q13>

メールマガジンのクーポン割引タイミングはいつですか?
<A13>
「ご注文承諾メール」にて、割引後の金額をご連絡しております。
ご注文時の確認画面や、クレジットカード決済画面では割引前の金額となっておりますがそのままご注文ください。
弊社スタッフが内容確認の後、金額変更を行います。

△ ページトップ


ご注文専用フリーダイヤル
TEL.0776-57-0123 FAX.0776-57-0124