https://yamatokikaku.co.jp/

【スマホ版】お買い物方法(会員登録なし)

お買い物の方法について、図付きで解説いたします。
なお、今回の方法は一番簡単な「会員なし」の方法となります。
会員登録していただきますと、次回以降お客様情報の登録が必要なくなり、よりお買い物が簡単になります。
また、会員登録の際にメールマガジン登録をしていただきますと、オトクなクーポンやセール情報をお届けいたします。

△ ページトップ



1.商品をカートに入れる
SP001

 ご注文の商品ページの下部にある【買い物カゴに入れる】をタップして下さい。

 注:商品によっては、「護身協会同意書」を読み、「同意書に同意する」にチェックを入れないと、買い物カゴに入らない商品もございます。

△ ページトップ



2.カートの中を確認する
SP002

 カートの中身が表示されますので、この内容でよろしければ【購入手続きへ】をタップして下さい。

 ・間違って商品を入れた場合は左側の【×】をタップして下さい。
 ・数量を変更する場合は、数量の【+(プラス)】や【−(マイナス)】をタップして下さい。
 ・続けて買い物を続ける場合は【お買い物を続ける】をタップして下さい。
    ※ブラウザの戻るボタンは使用しないで下さい。

△ ページトップ



3.ログイン画面
SP003

 今回は会員登録なしでお買い物をするので、一番下の【会員登録をせずに購入】をタップして下さい。

 ・既に、会員登録をされているお客様は、一番上の「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、【ログイン】をタップして下さい。
 ・今回、会員登録を行い、お買い物をされるお客様は真ん中の【新規会員登録】をタップして下さい。
  ※会員登録後、【購入手続きへ】のボタンをタップし、決済方法等を選択して下さい。

△ ページトップ



4.お客様情報の入力
 各項目のお客様情報を入力して下さい。

SP004

 【メールアドレスの入力について】
  ご注文の確認・発送・欠品等の連絡は基本的にメールにて行わせて頂きます。
  重要な内容が含まれる場合もございますので、正確にご入力下さい。

  また、携帯電話会社(ドコモ・au・ソフトバンク等)のメールアドレスを登録の場合、携帯電話会社のフィルタリングによりご確認のメールが届かない場合がございます。
  予め、"@yamatokikaku.co.jp"からのメールを受信できるよう、お客様にて設定をお願い致します。
  尚、設定に関しましては、各携帯電話会社へお問い合わせ下さい。

======

SP005

 お客様情報に入力したご住所と別の場所に配達を希望の場合のみ、【お届け先を指定】にチェックを入れ、項目を入力して下さい。

 お客様情報と別の場所に配達する場合、以下のことにご注意下さい。
  ・商品代金引換の場合、お支払は配送先のお客様となります。
  ・納品書等は全て配達先へ送られます。
   また、納品書の名義・住所等はお客様情報に記載された内容となります。
  ・商品発送等のご連絡は、お客様情報に入力されたメールアドレスに送信となります。
  ・商品によっては、配達先へ弊社から直接お電話を差し上げる場合がございます。

△ ページトップ



5.お支払い方法
SP006

 ご希望のお支払い方法を選んで下さい。

 ・代金引換:手数料500円が加算されます。
 ・銀行振込:振込手数料はお客様負担となります。
 ・クレジットカード:一括払い以外(分割・リボ)の場合の手数料は、お客様負担となります。
 ・現金書留:現金書留に係る送料は、お客様負担となります。

△ ページトップ



6.お届け時間の指定
SP007

 ご希望のお届日時を指定して下さい。

 ・最短での到着ご希望の場合、「指定なし」として下さい。
 ・ご注文のタイミングにより、ご希望に沿えないこともございます。

△ ページトップ



7.備考の入力
SP008

 メルマガ等でクーポンコードをお持ちの場合、この場所に入力して下さい


 入力が終わりましたら、【確認ページへ】をタップして下さい。

△ ページトップ



9.注文内容の最終確認と確定
SP009

 ご入力された情報を再度確認して下さい。
 (ご注文内容・お届け先・支払い方法など)

 正しいことを確認し、下の「注文内容を確定する」にチェックを入れ【次へ】をタップして下さい。

 間違いがある場合は【戻る】をタップして下さい。
 ※ブラウザの戻るボタンは使用しないで下さい。

======

 クレジットカード決済以外のお客様は、
 以上でご注文終了となります。

 2〜3分以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に確認のメールが送られますので、ご確認をお願い致します。

 クレジットカード決済のお客様は、
 次画面でカード情報の登録がございます。

△ ページトップ



10.クレジットカード情報の入力
 お手元にクレジットカードをご用意の上、必要項目をご入力下さい。

SP010

 ・セキュリティコードは主にクレジットカードの裏面に記載されております。
  お問い合わせは各クレジットカード会社へお願い致します。
 ・お支払い方法で一括払い以外(分割・リボをご利用)の場合、手数料が発生いたします。
  お問い合わせは各クレジットカード会社へお願い致します。

 必要項目をご入力後、【ご注文完了ページへ】をタップして下さい。
 ※画面が切り替わるまで、時間がかかる場合がございます。
  画面を閉じず、そのままお待ち下さい。

※弊社ではなりすましによる不正利用防止の為、各社の本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しております。
各社の本人認証サービスをご利用頂いているお客様は、画面の指示に従い、本人認証を行ってください。
なお、本人認証サービスに関しましては、各クレジットカード会社へお問い合わせください。

△ ページトップ



11.クレジットカード決済完了
SP011

 この画面が出た場合、クレジットカード決済が正常終了しております。

 2〜3分以内に、ご登録いただいたメールアドレス宛に確認のメールが送られますので、ご確認をお願い致します。

△ ページトップ



ご注文専用フリーダイヤル
TEL.0776-57-0123 FAX.0776-57-0124